うすら笑える文章目指して!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-20 Fri 21:59

みなさんお久しぶりです(^ω^)sea.です
夏休み後半とか言ったやつちょっと来い
そんなものはないです
学校始まりましたよええ(`・ω・´)
まだ2日しかたってないけどまさか
席替え2回やるとは(^ω^)
こいつ・・・・できる・・!!!
さよなら俺の孤独(・∀・)

何だかネタもないので最近撮った写真でもちらほらさせながら
話を展開させていきたいとおもー
じゃあまず
イラストーから(´・ω・`)
画力くれ
はいー軽いメイキングはいりまーす
1008202136167598zQ.jpg

はい、マスキングします
マスキングテープさんは神だとおもいます
背景をひし形にしたいのでカッターでちまちま切りますた
ちなみこれ製作で2時間ぐらい

背景ひし形をグラデにしますた

ビリビリーーーーーー

はいどん
100820214058741pNI.jpg


歪みまくりグラデ完成ですん(´・ω・`)
近くで見るといろいろやらかしてるよ!!
そいで
今回はなぜか漫画の原稿用紙に描いてしまったので
単純にコピックで塗っていきます
誰かコピックの使い方教えて

100820214129028st8.jpg


なぜグラデ下青にしたし(`・ω・´)


なんかもう嫌だショボン(´・ω・`)

で後は縁取ってホワイトいれて名前入れて
ちょくちょくして終わり

※黒のコピックがご臨終なさったので未完成のまま放置となりました




―――――――――――き り と り―――――――――――


ひさしぶりーにデジタルでお絵描きしてみました!
ふっふう!デジタルなんて1年ぶりぐらいだっぜぇぇぇぇえぇぇ
ひゃっはぁぁ線ガッタガタだっぜぇえぇ
F1000242.jpg
F1000243.jpg


もうなにも言うまい(^ω^)




なんか疲れたな・・・
また今度!!


え、今回もかなり俺得wwwwwww

じゃあの!ノシ





PS
B★Sのアwニwメwwwwww
(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
2010-07-31 Sat 23:34


お久しぶりです(^ω^)
もう久しぶりすぎてなにから書いていいやら・・・・
まあとりあえず・・
Leonさんちとリンクどん
ゆっ⑨りな日々
カスタムテーマとか作っちゃうすごい人です(・∀・)!


最近のsea.さん
夏休みがキタ
はい。
18日までですけどね
ははっおれざまぁ
そして金もないからどこへも行けないっていうね(・∀・)
もうこれはあきらめて本気で教習所行きますね(^ω^)
毎回まいかい嫌いな教官にあたるってどうなの
なんなのばかなのしぬの
んで一ヶ月も乗ってないと忘れるぜ!


はい
私の相棒(iPod)
学校の机の中に忘れましたあ(^ω^)


・・・・orz


うわぁあああん!
ユーリィィイイィィ!(違

あ、ユーリといえば

ヴェスペリア二週目突入中です!
一ヶ月で二週目入るとか異例なペースで進めております(^ω^)
完クリ目指して奮闘中!
いやしかし
ユーリの髪の毛のなびき具合に見とれて戦闘ができないや
鳥海ボイスがEROくて集中できないや
ユーリの価値観が大人すぎて・・・
さいしょっから結構完璧な主人公だと思うんですよねユーリって・・・
意思がしっかりしてて決意が揺らがない
ダーク傾向アンチヒーロー
ほんと、かっこいいと思います。考え方、生き方含め。
テイルズシリーズにはめずらしい「大人」な主人公だと思います
貴重な20代主人公ですし?ww

お(`・ω・´)なんか語っちゃいましたね
ま、一言で言うとユーリがすきですって話


フレンとユーリの間柄ってギルティギアの二人に似てるとか思うのはわたしだけ・・?


では今日はこのぐらいで!
近いうちにまたかければ・・いい、な( ゚д゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
2010-06-28 Mon 10:38
やあ(^ω^)


いきなりですが

やったぜぇぇぇえええぇぇぇぇえぇぇ!!!!


午前試験受かったぜぇぇえぇぇ!
(多分)61点ぐらいだとおもいまあああ!!

よかったね!一安心!

席替ええええええええええ
ユーリィイイイィィィイイィィ!!!


これでしばらくは生きれるよ、わたし、(´・ω・`)


そいで今日は休みです!YAHOO!

平日休みといったら・・
これはもうあれしかありませんよねーー
あれです。あれ

カラオケ!

フリータイム8時間余裕です

あれ?今度の振り替え休日みんなで行くっていうwww
ああ?こまけぇこたぁいいんだよ
そのときの為に練習しに行くって形でwwwww
ちょっとでもうまくなっときたいからね(^ω^)
今日のは
ビブラートとロングトーンを意識して練習したいと思います
どっちも苦手分野ですが・・
練習あるのみっ!
じゃあ得意な分野ってなにって話ですが(^ω^)
うん
強いて言えば

発狂


ごめん
ハモリかなーーとか思います

とりあえず
辛くなったら裏声に逃げる癖があるのでそれも直したい(´・ω・`)ショボン
ファルセットに頼ってると気持ち悪い声になったり、声量が足りなくなったり・・
うーーん、お歌ってむずかしい
以前本気でボイトレに通おうか迷ってた時期があったぐらい
歌は好きです
もっともっとうまくなりたいです!
うん!日々精進!(`・ω・´)

といことで今日はレコーダーもってカラオケ行ってきます!
自分の声聴くことはいいことだよね!
聞きなおしてorzってなるけどwwww


また夜かくとおもいまーー!

そろそろブログ晒そうかなwwwwwwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-06-26 Sat 01:50

やあ(^ω^)
ごきげんようsea.です
はてさて
早いものでもう試験まで残り1日となってしまいますた
あああああ
今のわたしはさながら夏休み終盤(30.31)の宿題に追われる学生の如し
徹夜ぶっつめ戦法です
多分私明日も徹夜するとおもww
徹夜明けのHighならイケる気がするんだ☆
最近の平均睡眠時間がなんだかんだいって3時間くらいだとおも
あれなんだ、結構寝てるじゃまいか
ま、とりま明日の怒涛の05時間自習でがんばって夜ちゃんと寝たいと思います(`・ω・´)
受かるかなぁ・・
オレ、この戦いが終わったらユーリとけっkPS3買うんだ・・・・
はいそこ死亡フラグとかいわない


そして明日は友達のとこ行ってラミカ作成してきます(^ω^)
次の日試験?うるせーばかやろう

3頭身デフォルメは苦手だとなんどいわすのだ!!
20100624225858.jpg

20100624231752.jpg

コピックが久しぶりすぎて死ねる(^q^)
誰か助けて(^q^)
そして小さくてはみ出しまくりな件
もう私には落書きという手段しか

画力ください

@BGMは今回もサンホラ!
第三次領土拡大遠征凱旋記念国王聖誕祭エンドレスリピート!
壊れたマリオネットすきすぎる
REMI嬢好きすぎる
REMI嬢とMIKI様が好きです
コーラス憧れる(・´з`・)
サンホラ聞いてると無性にカラオケ行きたくなる(いつもですが
でもサンホラは主旋律つーかハモリたい(^ω^)
一人で歌うと無意識にハモリ歌ってることがおおいwww
これのまたむなしいことむなしいこと・・・・笑


さて、そろそろ
ぶっつめ作業(勉強)に戻りますかっと・・・

あと1時間ぐらいしたらな!!!!

PS
最後に騎士団長代行になったフレンさまのお姿をどん

20100624173805.jpg

なにがあったし


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-06-23 Wed 21:49


やあ(^ω^)
いきなりだが見てくれ

↓どーん
20100619210422.jpg

↓どん
20100619210352.jpg

ちょっとフィギュア売ってるよっていう話を聞いたので
早速買いに行ってみたら
安心の霊夢ですた(`・ω・´)
幽々子マダーー?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
おもわず写メってみますた!

・・・白か<●><●>

ピントがデスクトップなのは仕様です


あと!
VS
20100621200329.jpg

うおおおおおおおおお!!
ユゥリィィィィ!!!!!!!!!

20100621213948.jpg

はいはい俺得www

借り物なんですけどね( ゚д゚ )
ほんと
ありがとうございまっ!!!!

そしてなおさら
勉強ができなくなった件
さあて、どうしてくれようか・・・(`・ω・´)


とりあえず落ち着いてゲームやりまあす!


では、ごきげんよう


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| タイトル?なにそれおいしいの | NEXT
